スタッフブログ

試飲会


9月13日にインポーターさんの試飲会に参加してきました。 このインポーターさんは食品も扱っている会社なので、今回の試飲会も凄いんです!!! ワイン約100種類。ジュースもあり、オリーブオイル、ビネガー、オリーブ、ホールトマト缶やドライトマト、水牛のモッツァレラチーズ、パスタなどなどほんとに華やかでした☆ カメラを忘れてしまい、写真を一枚も撮る事が出来なかった事が残念です・・・(泣) インポーターさんは神戸に本社がある会社なので、やはり皆さん関西弁でした(笑)とっても気さくな方たちで、分かり易くおもしろくお話しする事ができました♪ 今回私がビックリしたのは、写真にもアップしているこのワイン!!! 『フランチャコルタ・ブリュット・キュヴェ・プレスティージ』 造り手は『カ・デル・ボスコ』です。 私は甘口スパークリング大好き人間です。皆さん、お気付きかもしれませんが、このスパークリングは辛口です。 なんとッ(хдх;) これが美味しいんです!!!爽やかな辛口ですが最後に口の中に残る酸味のキュッキュッとする感覚が全くありませんでした(>_<*) このキュッキュッという表現は私しか分からない表し方かもしれません・・・なかなか伝える事が下手っぴで申し訳ないです(汗) カラーセロハンが巻いてあるのでこのままリボンをかけてプレゼントや差し入れなどにしても可愛いと思います(●^з^) 気になった方はぜひソレイユ店までお越し下さい♪ 高畑

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ