スタッフブログ

初春の2月ですね!寒いですが。。


皆さん、こんばんわ!
今日は日中は雪が降り続けてましたね。
ガンガンに暖房を入れる事の出来ない、ワインショップで
ブルブルと震えながら寒さに耐えていた森です顔文字 のデコメ絵文字
(といっても、今日は温度が下がり過ぎたので少しだけ暖房を入れました)
 
 
先日、グラン・ヴァン18区の道を挟んで目の前にある系列店
『ビストロ・ド・イベントスに食事に行ってきました食事 のデコメ絵文字
 
 
 
なんと!2月で『ビストロ・ド・イベントス』は19周年を迎えましたラメ のデコメ絵文字
長いです、、、来年はきりよく20年です!!!
 
19周年を迎えられたことに感謝をして、4週連続スペシャル料理を提供中!
気になってカウンターにてお一人様ディナーをしました棒人間 のデコメ絵文字

2月1週目の食材は。。。
鴨 × イチゴ × リゾット
 
イチゴ、、、!!果物だよ。イチゴ のデコメ絵文字果物だよ。イチゴ のデコメ絵文字果物だよ。イチゴ のデコメ絵文字
鴨肉とイチゴのリゾット。。。
想像が付かない⇒気になる⇒食べるしかない!!
 
リゾットの周りにイチゴがころころ。。。
       本当にイチゴが入っている!!
おっかなビックリしながら、鴨とイチゴとリゾットを口にいれると、、、
美味しい!! 
 
柔らかい鴨肉とイチゴの酸味とふっくらとした大麦リゾットが良く合う!
カリカリとしたナッツの食感も楽しくて、
食べ応えも抜群の周年スペシャル料理でしたハート のデコメ絵文字
 
合わせたワインは、イタリアワインの王様!
【バローロ2006 / ボルゴーニョ・ヴィルナ】
ブルゴーニュグラスで頂きましたお酒だよ。ワイン のデコメ絵文字
エレガントな味わいで鴨肉に良く合いました!!
 
イチゴって生で食べるだけじゃないんだな、
新発見をした1夜でした。
 
 
興味のある方は、食事に行かれてみて下さい!リゾットは2月7日までの提供とのことです。
 
詳しくは『ビストロ・ド・イベントス』 ←クリック!!
 
 


只今、グラン・ヴァン18区店内は、
バレンタインデーおすすめ商品をご用意してます。
 
チョコレートの苦手な方へワインの贈り物、
チョコレートと一緒に楽しめるワイン、、、
ちょっと良いチョコレートを買ったから、
         ワインと一緒に楽しもうかな?
っと思う女性も多いのではないでしょうか!?
(もちろん、私も自分へのご褒美チョコを買うためデパートを日々探索中ですハート のデコメ絵文字
 
゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字「Jetaime」=「愛してる」゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
ストレートな商品名のついたワインもご用意してます。
 
ご来店お待ちしております可愛い のデコメ絵文字
 
 

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ