スタッフブログ

夏の思い出☆吉山ビアンコ


みなさん、こんにちわ!森です顔文字 のデコメ絵文字
 
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
 
私はですね!!14,15日に『吉山ビアンコ』でウェイターとして働いてきましたクローバー のデコメ絵文字
 
昨年の11月にオープンした、
安佐南区沼田町にあるパスタ屋です食べ物。ミートソース のデコメ絵文字
 
レストランの隣には畑も併設されていて、周りは畑と山!!外を眺めるだけでのほほ~んとしてしまう、、、
街にはない、郊外でしか味わえないひと時を満喫してきました顔 のデコメ絵文字クローバー音符。1つ のデコメ絵文字
 
 
吉山ビアンコでは3種類の麺【スパゲッティーニ、生パスタ、リングイネ】×ソース4種類【トマト、バジル、ペペロンチーノ、オリエンタル】をお好みで自由に組み合わせて頂けます♪
 
一番人気は、もちもち食感の生パスタ×バジルクリームです星 のデコメ絵文字
風の吹いてる日は、外のテラス席で食事されるのもおすすめです!気持ちが晴れますよ晴れ のデコメ絵文字
 
 

店頭では、吉山の農家直送の野菜&吉山ビアンコのスタッフが栽培しているチャレンジ農園吉山の野菜を販売しています野菜← のデコメ絵文字
スーパーで見かける野菜たちより、新鮮な色艶!
 
 
吉山ビアンコの槙田料理長と後輩の大場さんと一緒に畑で野菜の収穫!!
 
現在オクラがすくすく成長しているそうで、たくさん採れました♪
オクラって逆立ちしてるみたいに生えてるんですねびっくり のデコメ絵文字初めて知りました!!
 
大場が大葉を採っていました♡
 


収穫したミントを使用したチョコミントのパンナコッタです。
 
その場で収穫した食材で作る料理は、ちょっとした感動が満載です星 のデコメ絵文字
 
 
採れたてオクラを茹でて頂きましたが、しっかりとした味わいがあり、いつも食べてるオクラではない!オクラの本来の味を知ることが出来ました。
 
 
 
 
とーってもリフレッシュできた2日間の吉山勤務でした植物。クローバー&てんとう虫 のデコメ絵文字
 
市内から30分ほどで付きますので、皆さんもドライブがてら行かれてみて下さいお出掛け。車で… のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
吉山ビアンコHP
 

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ