スタッフブログ

ボルドーワイン飲み比べ開催中!!


皆さんこんにちわ!最近は一段と寒さが増してきましたね!!
 
先日出勤してすぐに、女性スタッフに「冬の匂いがする」と言われました顔文字 のデコメ絵文字
 
話が分からず??状態でしたが、彼女は冬の匂いを感じ取れるそうなんです!!他のスタッフにも冬の匂いを知っている子がいまして、冬の匂いに気付かず毎年過ごしていたなんて、、、!!なんだか損をしている気持ちになりました顔文字 のデコメ絵文字
 
冬の匂いを感じれるなんて素敵ですよね~星 のデコメ絵文字皆さんは冬の匂いをご存知ですか?
 
そんな寒くなってきた今ビックリマーク のデコメ絵文字お勧めのバーメニューのご紹介ですワイン のデコメ絵文字
 
 
~ボルドーワイン8種類飲み比べ~
 
赤ワイン 絵文字1グラス500でお楽しみ頂けます!
 
~お得な飲み比べもご用意してます~
赤ワイン 絵文字3種類飲み比べ1,000円
赤ワイン 絵文字8種類飲み比べ1,800円
 
            ~期間は11日(日)まで~
 
この機会にボルドーワインの違いをお楽しみ下さいはあと のデコメ絵文字
 
 
冬の匂いは分からないけど春と秋の匂いは何となく感じる森でした。
 
 
 
 
 

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ