スタッフブログ

お花見ワイン特集開催中!


こんにちは!ソレイユ店の徳山です!

やっと桜が咲き始めて、春らしくなりましたね☆

昨日の春の嵐はさすがにビックリしましたが、今日は一転穏やかな天気で店の中もゆったりしたムードが漂っています。

こんな日はお外をのんびり散歩でもしたいなぁなんて思いながらコンクリートに囲まれて外とは別世界のような店の中から遠くの窓の外を眺めてます(^^;)

さて、春といえばお花見。グラン・ヴァンでは桜の樹の下で飲みたくなるキュートなワインたちをご紹介しています!

     お花見ワイン特集
        期間:~4月15日(日)

●きすきのさくら【奥出雲葡萄園】
島根産 ロゼワイン やや甘口 720ml ・・・1,575円

●クアノオト巨峰【フジッコワイナリー】
山梨県産 ロゼ・微発泡 やや甘口 720ml・・・1,575円

●ロザート【フェウド・アランチョ】
イタリア、シチリア州産 ロゼワイン フルーティーな辛口 750ml・・・1,310円

●カヴァ・ブリュット・ロザート【1+1=3】
スペイン産 ロゼ・スパークリング フルーティーな辛口 750ml・・・2,100円

<お花見ワイン3本セット>

○ムーアズ・クリーク・スパークリング・ブリュット【ティレルズ】
(オーストラリア産 白・発泡 フルーティーな辛口)
◎キュヴェ・マリー・クリスティーヌ・プロヴァンス・ロゼ
                           【シャトー・ロムラード】
(フランス、プロヴァンス地方産 ロゼワイン 爽やかな辛口)
●ザ・タパス・コレクション・テンプラニーリョ【ブラックボード・ワインズ】
(スペイン産 赤ワイン 渋味と果実味のある味わい)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   スペシャルプライス!
 
   33,980円!

乾杯のスパークリングからメインの赤ワイン、そして花見にはやっぱりロゼワイン!
最初から最後までこれさえあればOKな3本セットをご用意しました!

数に限りがございますので、お求めはお早めに!

この他にもおすすめワインをご用意しておりますので、
ぜひグラン・ヴァンまでご来店下さい!


戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ