スタッフブログ

1.11


皆様こんにちは。
ソレイユ店の高畑です!

今日は1が並んで気分が良い1日となりそうですね(^^)/

最近正月ボケか、曜日感覚が0になっています(笑)
正月の後に3連休がきて、
私の体内時計はてんやわんや・・・(×~×)°¨
しかしもう大丈夫ですよ!!いつまでもボケボケしている訳にもいきませんから(キラーン☆)

しかし極寒の年始から比べると最近は寒さが和らいだ気がしませんか??もうになるのでしょうか(笑)
私、春は大好きです(>w<●)桜を見ながらピクニック・・・最高ですね♪

花見の際にはビール、日本酒ばかりでなく、ワインも最近では普通になってきていますね(^^)
早くそんな時期が来ないか、今からワクワクしております(●´ω)

さて、ただ今ソレイユ店・幟町店では、大抽選会を開催中です!!
2012年1月4日~1月31日の期間中、ご購入頂いたレシート5,000円分(合算可)
一口で応募して頂けます。

たくさんのご応募お待ちしております(^▽^*)

高畑

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ