スタッフブログ

春先取り♪


皆さんこんにちわ!!ソレイユ店高畑です。

最近また一段と寒くなり、みぞれが降ったり、大雪で吹雪いたりと家から出るのに勇気がいりますよね(´Д`)/~

しかしっ!!

一大イベントがありましたね(*>▽<*)笑
・・そうっ!・・・バレンタイン・・・・・・・(^ε^)ヒューヒュー

いやー今年は私!!シュークリーム作ったんです♪
簡単に出来る!私なら余裕と大口叩いてすみませんでした・・・笑

シュークリームの生地って難しいですね(+Д+;)分量通りに作ったのですが、全然ダルンダルンでぺっちゃんこでした↓↓

意地でも作ってやる!!とスイッチが入ってしまい、分量を自分的に調整し直したりして
完成して寝床についたのは朝5時でした・・・(チーン)

次の日はもちろん朝から出勤でしたが、山岡店長に渡すと喜んでモシャモシャ食べてくれました(^▽^*)
しまいには「おかわり待ってます」と言われソレイユ店がどんどんぽっちゃりしていくなと実感しました(笑)

さてさて本題に入ります(^3^)

やっとか!!って思いました?(^~^) 私の時はワインまでが長いんですよね(笑)

今店頭では春先取り過ぎる感じで、店頭でロゼワインコーナーをしています。

ロゼワインの色はなんであんなに綺麗でうっとりしてしまうんですかね(●´3)♪

満月の日にロゼワインを飲むと願いが叶うというのが噂になっているようです(^^)
本当かどうかは分かりませんが、なんだかロマンチックですよね♪

私の場合そういうならそうかもっ!!!!とルンルンしてしまいます(笑)

ぜひ皆さん試してみて下さい(^▽^)




戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ