スタッフブログ

モンテ物産試飲会


今日はモンテ物産さん(ワインのインポーター)の試飲会に行ってきました(^▽^)
皆さん覚えているでしょうか・・・あの衝撃の日を・・・

そうっ!!!


高畑が一番大好きな甘口スパークリングワイン・・・
フォンタナ・フレッダ社『ブラケット・ダクイ』と出会ったのも
モンテ物産さんの試飲会でした(感動)


そして今回もブラケット・ダクイ目当てで、焦る気持ちを落ち着かせながら参戦してきました(興奮)


ブラケット・ダクイは試飲会に登場して来るときにしか入荷することが出来ず、前回は初めてということで、私としたことが弱気にでてしまい、6本のみ限定入荷となりました(>з<)



しかしっ!!!



今回は、皆さんの為に強気で攻めたいと思います(>▽<)/



前回欲しかったのにご購入頂けなかった方申し訳ございませんでした
5月に入荷する予定ですのでしっかり皆様に飲んで頂けると思います♪

って5月!?と思われた方・・・

なんて焦らすんだっ!!!
ってブツブツ言いつつも、飲みたくなっちゃうんですよねφ(^▽^*)

たぶん世界で一番私がワクワクしながら待っているんですよ(´3)♪笑


ぜひ皆さんソレイユ店でお待ちしております☆


ソレイユアバンセ店  高畑


試飲会会場の写真


戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ