スタッフブログ

☆☆☆クリスマスセール開催中☆☆☆


皆様、こんにちは。幟町店の梶山です。

今日は寒さが一段と厳しく本格的な冬がやってきましたね!

クリスマスも後10日程でやって来ますが、皆様師走で忙しい日々を送られていると思います。

グラン・ヴァン各店でも、この華やかな12月にピッタリのおススメワインを沢山ご用意してウインターセールを開催中です。皆様お近くにお越しの際には、是非お店にお立ち寄りください。

合わせて、グラン・ヴァンオンラインショップでも☆☆☆クリスマスセール☆☆☆を12月25日(土曜日)まで開催しています。フランスワインを中心に、パーティーやお正月などの華やかなテーブルに相応しいワインをセレクトしました!!皆様の今年1年を締めくくる、とっておきの1本を見つけてくださいね。

 

幟町店 梶山

 


 



戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ