スタッフブログ

青いネコ♪


各地でイルミネーションも始まり、秋から冬にすっかり変わりましたね (●^х^●)←ミッフィーちゃんチックにしてみました(笑) 私の顔チックにすると(∩^●●^∩)ですかねッ笑 最近寒くて鼻がおっきくなってしまいまして・・・・・・ホントかどうかはぜひソレイユ店に確認しにきて下さいね(>з<∩)∑  高畑お待ちしております♪笑

さてさて、甘口ワインコーナーが始まりました!! 一番、目を引く可愛い子ちゃんがやっと入荷致しました★ ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ・ネコボトル 造り手:グスタフ・アドルフ・シュミット ドイツの白ワインです。 さっそく自宅で試飲してみました(^_^) ほんのり甘口でありながら酸味もあり、お食事にも合うくらいスッキリタイプな甘口です!! なんといってもボトルがかわいすぎではありませんか(感激) 私は確実に部屋に飾るでしょう・・・(◆^ω^◆) プレゼントにも大好評で今、大・大・大注目のネコボトルワインです♪ ソレイユ店 高畑


戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ