スタッフブログ

クリスマスがやってきます!!


みなさん、こんばんわ!森です顔文字 のデコメ絵文字
 
12月に入ったので、
今年もグラン・ヴァンにファンシーピンク☆
クリスマスツリーがやってきましたMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字
1人で森が楽しく飾り付けをしましたー!
置き場を考えずにデコレーションに没頭していたところを、
山岡店長に助けて頂き、無事入口に設置完了ですハート のデコメ絵文字 
来店の際にはチェックしてみて下さいねはーと のデコメ絵文字
 

ツリーの真正面では『よりどりセール

開催中ショッピング。セール のデコメ絵文字

木箱内の赤ワイン&白ワイン&スパークリングワインの中から

自由に3本セレクト出来ます♪

気になるワイン&掘り出しワインもあるかもしれません!!

よりどり3本選んで4,300びっくりマーク !! のデコメ絵文字

 


12月はやっぱり泡が飲みたくなりますよね!
ということで、
今月も週末シャンパーニュバーを毎週末開催しますお酒だよ。高級シャンパン のデコメ絵文字
 
今月のテーマは『ポール・デ・テュンヌ
 
1ヶ月を通して、ポール・デ・テュンヌを飲み比べていきます。
 
20~25日のクリスマスウィークはイタリアのスパークリングワイン、
フランチャコルタを織り交ぜながら、
美味しいグラスワインを提供しますお酒だよ。ワイン のデコメ絵文字
 
 
タイムリーな情報をフェイスブックに更新するので、
是非!チェックお願いしますハートだよ。1つ のデコメ絵文字 
 
 グラン・ヴァン18区facebookページ 
 
 
2月は他にもスパークリングワインのスペシャルセットをご用意してます!!
美味しいワインと料理を飲む機会の増える季節なので、お一人お一人にピッタリなワインをお勧めさせて下さい。
 
皆様のご来店お待ちしておりますクリスマス のデコメ絵文字
 

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ