スタッフブログ

もうすぐゴールデンウィークですね!!


みなさんこんにちわ!!お久しぶりです!!!
 
4月で季節は春なのに寒い、寒い!!と嘆いていましたが、昨日から晴れ日和が続いて、暑くなってきましたね天気 晴れ のデコメ絵文字
 
あともうすぐでゴールデンウィ―クですねパステル風 のデコメ絵文字ゴールデンウィークといえば、広島はフラワーフェスティバルで大変賑わいます!!
でも今年は「菓子博in広島」開催中なので、より一層びっくり のデコメ絵文字広島の街が賑わいそうな予感です。
 
ゴールデンウィーク中もグラン・ヴァン18区は休まず営業中ですので、みなさん遊びに来て下さいね顔文字 のデコメ絵文字
 
へんてこ動物コルクたちがお待ちしてますハート のデコメ絵文字
 
 
facebook始めちゃいました可愛い のデコメ絵文字
 
ワインショップ グラン・ヴァン18区で探してみて下さい
 
宜しくお願いします顔文字 のデコメ絵文字

 


 

 

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ