スタッフブログ

新店舗☆吉山ビアンコ


皆さんこんにちわ!!冷え込みが激しくなってきましたね!森は毎日震えております寒い のデコメ絵文字
 
今月3日に全店舗お昼にお休みを頂き、11月9日(金)にオープンした吉山ビアンコに行って参りました!!
 
今年の4月から始まったアグリコライベントス事業のチャレンジ農園があるすぐ隣にオープンしたイタリアンレストランですヘタリアイタリア のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 

まだひと月も立っていないピカピカの店内です星 のデコメ絵文字
 
 
店内をやさしく温めてくれる薪ストーブに癒されました。。。
 
落ち着いた木の香り漂う店内です。
外にはオープンテラスがあるので、今から春が待ち遠しくなりました春 のデコメ絵文字
 
 
 
 
 


 
自社畑で収穫したプチベールのシーザーサラダに、特別に自社栽培イタリア米パエリアと吉山ビアンコのパスタを頂きましたフォーク のデコメ絵文字
 
自分たちで収穫してみると味わいもより一層おいしく感じますね♪
 
 
 
 
 
 

市内から車で30分の距離にあります。ドライブがてらに是非行かれて見て下さい(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
※吉山ビアンコの営業は1月、2月の2か月間お休みさせて頂きます。
 
 
↓↓アグリコーライベントスのHPです。覗いてみて下さい顔文字 のデコメ絵文字↓↓
   
        http://agricolaeventos.co.jp/

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ