スタッフブログ

イベントスコミュニケーションズ経営発表会


こんばんわ!最近朝にちょっとした散歩を始めた森です。ちょっと歩くだけでも気持ちが良いものですね顔文字 のデコメ絵文字
 
10月9日に25期経営発表会がございまして、全店舗店休とさせて頂きました。
 
1年に1度社員、パートさん全員が顔を揃える、イベントスの1大イベントですビックリデコメ のデコメ絵文字
 
24期の反省を踏まえ、今年のスローガンは・・・
 
              「成長の実感体験」
 
来年の春には4人の新入社員が加わり、私も含めて、若手の多い会社になってきました!
 
1人ずつのスキルアップ↑↑が重要ですよね!!
 
皆様へ、より多くの楽しさをお届けできるよう、伸び伸びと成長していきますので、応援よろしくお願いしますハート のデコメ絵文字
 

毎年楽しみなのが、発表会後の会食です。
 
今年は昨年に引き続き、横川のラ・セッテ様でコース料理を堪能しましたフォーク のデコメ絵文字
 
普段は別々の場所で働いているスタッフみんなが揃う貴重な機会なので、今年も美味しい料理とお酒で大変盛り上がりましたワイン
 
~以下私の記憶にある限りのメニューです~
 
●サラダビシソワーズ(レタスとジャガイモの2食ソース) 彩がきれいでした!
●リンゴのビシソワーズ(キャラメルで焦がしたフォワグラの上にリースリングのジュレがのったあま~いスープ!)
●仔羊とフラン産キノコのタリアテッレ
●スズキのポワレ(キレイな2色のソース)
●フランス、ドンブ産うずらのロースト
●柿のティラミス
 


グラン・ヴァンのワインをいくつか持ち込みさせて頂きました!!
 
●クレマン・ド・ボルドー・ブリュット ラテイロン
●ピノ・ブラン ドメーヌ・マルク・テンペ
●ブルゴーニュ・ブラン ミッシェル・トマ
●モレ・サン・ドニ ドメーヌ・ジョルジュ・リニエ
●ヴァルテッリーナ・スペリオーレ・レゼルヴァ ニーノ・ネグリ
 
ラ・セッテ様、どうもありがとうございましたビックリデコメ のデコメ絵文字
 
来年の発表会も笑顔で過ごせるように、25期は目標に向かってどんどんと進んでひとまわりほど成長できたら・・・と思います星 のデコメ絵文字
 

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ