スタッフブログ

セミナー


皆様こんにちは!ソレイユ店高畑です。

それにしても、寒すぎませんか!???(゜Д゜;)ゞ
ここまで寒いと体が硬直しすぎて、肩こりが半端無いですよね!!!

私、この前久しぶりに接骨院に行ってきたのですが、肩と首がものすごい事になっていたようで・・・
しっかり揉み解して頂きました(^▽^)/スッキリ爽快です(*´ω`)



しかし、本日母上が作ってくれた愛情たっぷり弁当と500mlのお茶を肩掛けのカバンに入れ、通勤したのですが、
重すぎてまたもや肩こりになった気がしました・・・笑

どんだけ重い弁当なんやっ!!!

もしくは・・・

いつまで親に甘えとんやっ!!!って思われました?笑

でも私も母が仕事のときは作ってあげたりするときもあるんですよ・・・時々・・・(><)!!笑


またもや話が長くなりましたが、皆様!本日はワインセミナーの日です!

上の写真は、ウエルカムスパークリングを飲みながら皆様会話に花が咲いている時♪
下のワインは今回のセミナー、ボルドー左岸のワインです!!

次回はボルドーの右岸ですよ(^O^)/ご参加お待ちしております~☆


高畑

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ