スタッフブログ

コルク作品


皆さまこんにちは!ソレイユ店高畑です。

今日のソレイユは結構賑わっておりますv(^^)v

今日はかわいいプレゼントを頂きました(>w<)♪

先日○○幼稚園の父兄の方から、『園児がコルクで作品をつくるのでコルクを分けていただけないか』とお願いに来られ、コルクを大量に差し上げた事があったのです・・・。(´▽`)/
その時の作品の写真をわざわざ下さり、とっても感動しちゃいました!!!!!
ご丁寧にすいません(*^^*)


すごくないですか!?!!最近の子供達は素晴らしいですね!(>・<)☆

コルクが子供たちの役に立つなんて・・・良かったよかった(*^^*)

私もなにか作ってみようかなぁ~♪(´ε`○)
オススメのコルクを使ったオシャレな物がありましたら、高畑までお願い致します(笑)


高畑

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ