スタッフブログ

イベントスのビックイベント


皆様こんにちは!!ソレイユ店高畑です。

2011.11.26
鹿瀬総料理長の結婚式がありました(>w<*)

それはそれはイベントスにとってハッピービックなイベントでしたよ(^▼^)
ソレイユ店以外の全店舗が店休となり、皆様にはご迷惑おかけ致しましたが・・・幸せな事ということでお許し下さい(>・<)/

皆様ご存知の方も多いと思いますが、イベントスグループはレストラン、ワインショップ、ケータリングの他にウエディングも行っています。

元宇品にあるルメルシェ元宇品とザ・サウスハーバー・リゾートでお料理を提供しています!
そう!今回総料理長の結婚式が行われたのは、『ルメルシェ元宇品』!!!

今回はお料理が豪華で素晴らしいごちそうウエディングとなりました(*´3)

ここだけの話、裏方はそりゃ~てんやわんやでしたが・・・・(笑)でもみんなすごく目がキラキラ輝き楽しんでおりました(^ν^)

コック服姿の高畑もパシャリッ☆されました(笑)私だけ遊んでるようになってますが、しっかり仕事してましたよっ(笑)


そして2枚目はなんとっ!!巨大なマグロ!!!!!!

この日の為に海からおいで下さいました(笑)
山根シェフによるマグロ解体ショーは圧巻の一言!!!皆さん新鮮なトロを美味しく召し上がっておられました♪羨ましかぁ~~~

いや~それにしても楽しかった(´ー)

久々の再会のイベントスOBの方々と会話を楽しむ事も出来、大満足の一日でした(^^)

高畑


戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ