スタッフブログ

ボジョレー・ヌーヴォー・・・・・解禁!!!!!!


皆様こんにちは。ソレイユ店の高畑です(^▽^)/

待ちに待ったあの日がついにっ!!!!!来ましたよ~~~~(´ゞ)


ボジョレー・ヌーヴォー
解禁!!


今年も良い出来に仕上がっており、3年連続だとありがたみが薄れてしまいますが、美味しいに越したことはありませんっ(^0^)!
ぜひ!!今年のワインを味わって下さい(>~<)

っと言っている私ですが・・・・実はまだ飲めていませんッ(笑)
解禁日はお仕事の為飲みに行けず、明日飲みに行こうと思っております☆
まってて、私のボジョレーちゃ~~~~んφ(>ω<*)

写真は最近グランヴァンの一員になりました森さんです☆
元気いっぱいの天然?!な森さんを宜しくお願い致します(^^)
自分では天然ではないと言い張っていますが(笑)

高畑も入社3年目といつの間にか中堅ですが、新入社員の
パワフルさに負けない笑顔
でお待ちしておりますよ(^▽^*)

ぜひグランヴァンへお越し下さい♪



戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ