スタッフブログ

イベントス コミュニケーションズ


皆さんこんにちは(^▽^)ソレイユ店高畑です!

24日はイベントスが全店舗お休みを頂き皆様にはご迷惑をお掛けしました。
遊んでいた訳ではなく、全社員が集まり、経営発表会をしておりました!

なななんとこの私が司会に任命され、全く司会らしくない司会をやってまいりました(笑)
進行などで話すことは全て台本のようにしていたのですが、
当日変更などが多々あり、てんてこまい状態でした(ーー;)

どんなにダメダメな司会だったとしても、グランヴァンのスタッフからは『良かったよ~』などいってもらえると思いますよね!!!!!

・・・・・なんと!!

終わった後笑いながら『すごい棒読みだったね~』とダメだし・・・(><)
グランヴァンチームは愛情表現がSなんですよ・・・でも私負けない・・・・(*´ー`)。。。
別に大奥のような世界ではないんですよ(笑)グランヴァンメンバーは面白いくらい息ピッタリなんです(^〇^)
準備や当日もたくさん協力して下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでした(><)

発表会の後は、ラセッテ様で懇親会を行ってきました(^▽^)
私は初めて行かせて頂きましたが、店内も明るく綺麗なお店でした(^^)お料理もほんとに美味しかったです!!
昼からワイワイ話しながら飲み呆けてしまいました(*´з`)
なので料理の写真など全く撮っておらず・・・役立たずで申し訳ありません(泣)でも行ったら分かりますよ(笑)

というわけで、今回は全くワインの話しも無いですが、高畑のつぶやきでした(^▽^)
27日はソレイユ店のワインセミナーがあります!
参加者の皆様、楽しみにおまちしております~(^3^)/

ソレイユ店 高畑


戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ