スタッフブログ

☆感無量☆


こんにちは。ソレイユ店高畑です!

私事ではありますが、先日沖縄へ行ってきました(´▽`)

人生初沖縄でしたが・・・素晴らし過ぎます!!!!!!
私っ、宝くじが当たったら沖縄に別荘を建てます(笑)
ダイビングやシュノーケリングをし、ホテルに帰ってからもプールで泳ぎ、、、多分人魚になりかけてました(*´σ-`)テヘッ
<写真はホテルからの風景です!天気が良くない時に撮ったので、少し暗いですが・・・>

それにしても、海の中の魚の量っ!!ハンパナイです・・・
自然と戯れるのが大好きな私はダイビング中、一人で海底にゴロゴロあるウニをどうにか食べたくてホジホジしてたんですが、全く取れませんでした・・・○(;´^`)○チクショ

今回の旅行も大満足です♪
しかし、旅行に出掛けるとすぐ浮かれポンチになる私はいつも母上に『浮かれポンチになりよったら、バカみるんじゃけんねッ!!』と毎回言われ旅に出掛けます・・・・・母上・・・・もう子供じゃないぜ(´Д`)・・・(笑)



な~んてことはさておき、そろそろ本題へ(/△<)

本日は第4木曜日ということで、毎月恒例ワインセミナーの日です。

第7回 『世界のピノ・ノワールの味わい』

今回は、いろんな国のピノ・ノワールの味わいについてということで、(写真左から順に)
フランス・ブルゴーニュ地方
ニュージーランド
アメリカ・カリフォルニア州
のピノ・ノワールをご用意しています。


現在、山岡店長の華麗なるお話が続いている最中ですが、
私は一生懸命ブログに取り組んでいます(* ̄▽ ̄)/笑



皆さんセミナーを受けられています!!

年齢や職種も様々ですが、ワイン好きをいうことで皆さんとても和気藹々とされています♪
この写真は静かそうですが、山岡店長が話すセミナー中は、真剣に!
テイスティングタイムになると話が止まらないくらいいろんな方とお話しをしながらで、とても楽しいですよ(^▽^)/




気になる方はお電話を!あっもちろん来店して頂きますと、もっともっと高畑喜びますよッ(*>Ц<)∩(笑)
お待ちしております(^∪^)


高畑

戻る


スタッフブログ

カテゴリー
最新記事

会員ページ